タブレット体験バスツアー「タクミツアーズ」第1段、無事終了しました!

株式会社カーテンライズ

048-485-9992

埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県で展開中

営業時間:9:00〜18:00(土日・祝日も受付、年末年始除く)

ブログ

タブレット体験バスツアー「タクミツアーズ」第1段、無事終了しました!

ブログ

2017/04/14 タブレット体験バスツアー「タクミツアーズ」第1段、無事終了しました!

業界初!タブレット体験×旅行「タクミツアーズ」の第1段、
「桜咲く長瀞をiPadと巡る日帰りバスツアー」が、
昨日4月13日(木)に無事開催し、事故やケガもなく無事に終えることが出来ました。
ご参加いただいた皆様、並びに、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!

 

日頃の行いがよほど良いのか(!?笑)
長瀞は、天気も晴天、ポカポカ陽気で気持ちよく、桜も満開の大見頃!!
これ以上ないくらいの好条件でこの日を迎えることが出来ました。

 

通常のバスツアーとは違い、「iPadも勉強、体験してもらおう!」というツアーです。
行きのバス車内でまずはiPadの基礎を勉強していただき、
「フォトブックにする為の写真をたくさん撮ってください!」という宿題付きの行程でしたが、
絶好の天気と満開の桜のおかげもあり、
皆さん熱心にiPadで写真を撮っていただく様子がとても印象に残りました。
そして、参加者の皆さんから、沢山の「楽しかった!」という感想をいただきました!
主催者として、本当に「やってよかった!」という嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

宝登山山頂で皆さんでパチリ!

%e5%ae%9d%e7%99%bb%e5%b1%b1%e3%81%ab%e3%81%a61

宝登山山頂その2

%e5%ae%9d%e7%99%bb%e5%b1%b1%e3%81%ab%e3%81%a62

桜並木をiPadを片手に…

%e5%8c%97%e6%a1%9c%e9%80%9a%e3%82%8a

きれいな景色をiPadでパチリ!

%e8%8d%92%e5%b7%9d

 

こうして、スマホやタブレットを通じて新たな楽しみや交流を提供できることこそ、
「タクミ」として、人々や社会に貢献したいことの大きな目的です。
単純にスマホやタブレットが使えるようになるだけでなく、
その向こう側にある、なりたい姿、叶えたい想い、気持ちの充実、
こうしたお一人ひとりにある見えない未来を見ていただくこと。
そのお手伝いをすることを「タクミ」の一つの使命としたいと思っています。

 

「訪問レッスンで、スマホ・タブレットの楽しさをもっと沢山の人に」

そして、「情報通信技術(ICT)で、豊かな人生の『幕開け』を」

 

さて、これからiPadで撮影いただいた写真をフォトブックにする為の作業です。
思い出を形にしてお届けしたいと思います。
4月末から5月初旬にかけてお届けする予定ですので、参加者の皆さま、楽しみにしていてくださいね!

 

そして、「秋にもぜひ!」というご要望も沢山いただきました。
またこれから企画練ろうと思いますので、こちらも合わせてお楽しみに!!

 

 

スマホやタブレットの訪問専門レッスン・教室「タクミ」
電話番号 048-485-9992
営業時間 9:00〜18:00

★各種SNSも開設しています。
「購読」「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!
アメブロ:http://ameblo.jp/takumi1015hp/
Facebook:https://www.facebook.com/takumi.lesson/
Twitter:https://twitter.com/takumilesson

TOP