またまたラジオの生放送に出演させていただきました!

株式会社カーテンライズ

048-485-9992

埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県で展開中

営業時間:9:00〜18:00(土日・祝日も受付、年末年始除く)

ブログ

またまたラジオの生放送に出演させていただきました!

ブログ

2017/06/01 またまたラジオの生放送に出演させていただきました!

5月19日(金)にまたまたラジオの生放送に出演させていただきました!
これで3回目。本当にありがたいことで、ご縁に感謝感謝です。

 

今回も、埼玉県朝霞市のコミュニティFMラジオ局「すまいるエフエム76.7MHz」の番組ですが、
前回までの「ごきげん!ひるMAX。」ではなく、「おかえりすまいる」という生放送の番組です。
担当は「美和さなえさん」というパーソナリティの方で、落ち着いた語り口が、聴いていてとても心地良い!

やはり、プロの技があるのでしょう。勉強になります。

 

%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%81%88%e3%82%8a%e3%81%99%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8b

 

今回も、タクミのことを色々ご紹介させていただきました。
なぜ、スマホ、タブレットを訪問でレクチャーさせていただくことを始めたのか。
なぜ、今、幅広い年齢層の方が、スマホ、タブレットの使い方を知ることが重要なのか。
前回までと繰り返しの部分もありますが、
普段こうした「想い」を皆様にお話しする機会はなかなかないので、
お話をさせていただく機会をいただければ、同じ内容でも何度もお話したいと思っています。

 

また、4月に実施したタブレット体験型バスツアー「タクミツアーズ」の様子もお話させていただきました。

 

そんなラジオの生放送、オンタイムで聴いていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
今回は「すまいるエフエム」さんに許可をいただきまして、公開させていただくことになりました。

美和さん、お気遣いありがとうございます!!

 

YouTubeにアップしておりますので、
下記のURLをクリックorタップしていただき、是非とも聞いていただけたらと思います。
https://youtu.be/b11N5d-k1wc

 

3回目でもなかなかトークは上達しませんが、話をさせていただくのは本当に楽しいです。
秋に「タクミツアーズ第2段」を企画しておりますので、その際にまた是非ともお話させてください!

 

すまいるエフエム:http://fm767.net/fm/
※放送はインターネットからもお聞き頂けるようです。

 

 

スマホやタブレットの訪問専門レッスン・教室「タクミ」
電話番号 048-485-9992
営業時間 9:00〜18:00

★各種SNSも開設しています。
「購読」「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!
アメブロ:http://ameblo.jp/takumi1015hp/
Facebook:https://www.facebook.com/takumi.lesson/
Twitter:https://twitter.com/takumilesson

TOP