スマホとは全く関係ないですが。。。

株式会社カーテンライズ

048-485-9992

埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県で展開中

営業時間:9:00〜18:00(土日・祝日も受付、年末年始除く)

ブログ

スマホとは全く関係ないですが。。。

ブログ

2017/06/11 スマホとは全く関係ないですが。。。

本日、6月度の朝霞エリア会員様向け講習会が終わりました。
朝霞市、志木市、新座市の近隣の方から、
わざわざ練馬区からお越しいただいた方もいらっしゃって、
和気あいあいとした時間を過ごせました!
お忙しい中お越しいただきまして、ありがとうございました!

 

今回は「おサイフケータイ」をテーマに、
スマホを使って、電車やバス、飛行機にお安く便利に乗れたり、
ポイントなどでお得にお買い物ができる方法をお伝えしました。
※せっかくお越しいただいた皆様の為になることを、
少しでも持って帰っていただこうと熱が入り、いつも写真を撮り忘れてしまいます。。。

 

ところで、あまりスマホとは関係ないことですが、
今回ご参加いただいた会員様に、実家の採れたて野菜をお土産に持って帰っていただきました。

01504f324c52fedbffdfce2c2bfa4ac662f70fe85d

 

「実家が農家」なんてオチはありません。

 

父親が畑を借りて育てている野菜で、
日頃の感謝の気持ちを込めて「御裾分け」させていただいただけなのですが、
思いのほか、皆さまに喜んでいただきました。
日頃使うものって、いただくと案外嬉しいものですよね。

 

野菜はまだまだありますので、訪問した会員様に「御裾分け」させていただきます!

 

 

スマホをきっかけに生まれたご縁ですが、
この小さな縁が、大きな和、大きな輪になるように、
これからも頑張っていきます!

 

 

スマホやタブレットの訪問専門レッスン・教室「タクミ」
電話番号 048-485-9992
営業時間 9:00〜18:00

★各種SNSも開設しています。
「購読」「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!
アメブロ:http://ameblo.jp/takumi1015hp/
Facebook:https://www.facebook.com/takumi.lesson/
Twitter:https://twitter.com/takumilesson

TOP