よくあるご質問

株式会社カーテンライズ

048-485-9992

埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県で展開中

営業時間:9:00〜18:00(土日・祝日も受付、年末年始除く)

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

レッスン料以外にかかる費用はありますか?

A

交通費のみいただいております。入会金、テキスト代金、その他手数料など、レッスン料以外にかかる費用はございません。 ※パートナーの訪問エリア外の場合は、交通費を追加でいただきます。

Q

料金はどのように支払えばよろしいですか?

A

レッスン料は、訪問したパートナーに現金または各種決済サービスでお支払いいただけます。 また、タクミクラブ会員様は、タクミクラブの会費と合算して口座引き落としでのお支払いも可能です。

Q

スマホ・タブレットの購入前でも大丈夫ですか?

A

大丈夫です。レッスンの際にレンタル用のスマホ・タブレットをお貸出しいたします。 また、レッスン時間以外でもご自分で操作をして勉強されたいようでしたら、有料でのレンタルサービスがございます。

Q

レッスンにあたって準備するものはありますか?

A

基本的には筆記用具などがあれば、他にご用意いただくものはございません。 「タクミ」では全てオリジナルの教材を作成しておりますので、別途でテキストをご購入頂く必要もございません。

Q

3名以上の大人数でレッスンを受けたいのですが可能ですか?

A

申し訳ございません。 「タクミ」は、限られた時間でしっかり理解をいただく為の人数が2名までと考えております。 最適な時間と費用でレッスンを受けていただく為、2名ペアレッスンまでとさせていただいております。

Q

レッスン場所はどこでも可能ですか?

A

パートナーが訪問できる場所であれば、ご自宅やカフェ、施設などでも可能です。 ただし、カフェでの講師分の飲料代や施設の利用にかかる料金はご負担をいただいております。 ※パートナーのカフェでの飲料は、原則、通常サイズのコーヒー1杯までとしております。

Q

パートナーの交代はできますか?

A

はい。訪問できるパートナーがいれば、交代は何度でも無料でできますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちら

営業時間:9:00〜18:00
土日・祝日も受付。年末年始除く。

スマホのやり方を、やさしくお教えします。スマホ教室ならタクミ

「スマホ教室に通いたい」「スマホ講習会に参加したい」と思っているけれど、時間が合わない、場所が遠い等の理由で参加できずにいた方は、タクミをご利用ください。
スマホ教室タクミでは、お客さまの理解度にあったスマホ・タブレット教室を開いております。
スマホに対して、全くの初心者であってもご安心ください。シニアの方にもご好評いただいております。
レッスンはお客さまのご自宅で行います。お好きな曜日、時間帯をお選びいただけます。スマホ教室タクミの営業時間は9時00~18時00まで。土日祝日も受付けております。
ご家族みんなが、スマホを使えるようになれば、安心ですね。
スマホ初心者・シニア向けのスマホ教室は、タクミをおすすめいたします。

TOP